坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 「日本ペンネット」旗揚げ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本ペンネット」旗揚げ!

リンク総合法律事務所の山口貴士弁護士より、

本日のクリスチャントゥデイ裁判の傍聴の際誘われましたので、

12:30頃まで仕事ですが、遅れてでも参加したいと思わされました。



ブログで何か書いたら名誉毀損で提訴され、裁判で何百万円かの弁護費用を負担?

ブログで根拠のある事実を元に発言したら、別件の名誉毀損で提訴されて何もいえなくなる??

統一教会のような、霊感手法で壷だのハンコだのを脅して売りまくっているふざけた連中でも、名誉毀損だと提訴して原告になれば正義の味方???



そもそも、カルトやら悪徳企業やらが名誉毀損で提訴し、被告となれば悪の権化のように扱われ、彼らにとって都合の良い形で何でも解決するのっておかしくないですかね?



冗談じゃありません。

この点は警察の方々が、確実に、的確に、対応をされています。

クリスチャントゥデイは私のことも警察に訴えたものの、彼らは門前払いになったそうですw



…ふざけるなよ、と個人的に思っていますので、必ず参加します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。