坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 「原発作業員 @tepcofuck」さん

スポンサーサイト


「原発作業員 @tepcofuck」さん

先日(やっと?)ツイッターを始めました。
私は、フクイチの情報を収集する中で、フクイチ現役作業員のお二方がツイートされておられることを知っていました。
日本語に翻訳(?)して報道されますと、日本中でパニックが起こりそうなブラックな話題があるので楽しみに拝見しております(笑)
「ハッピー @Happy20790」さん
「TS さん @sunnysunnynismo」さん


しかし、非常に喜ばしいこと(?)に、先程、第3の現役作業員と思われる方が現れました。
「原発作業員 @tepcofuck」さん

そして、絶対にテレビや新聞で報道されることはない、非常に興味深い情報を提供され始めています。

一般作業員用食堂のランチ。これで値段は500円
東京電力社員専用(一般作業員お断り)の食堂のランチ。ほぼ同じ金額


…うーむ、誰が見てもこの差は明らかで、歴然とした違いがあると思われます。


私事で恐縮ですが、少し前に書いた東京電力大井火力発電所の改修工事の際(多分、平成になるかならないかの頃)には、
天井の中とか配管やダクトの汚れが付着したままの汚い作業着を着たままで申し訳ないなぁと内心思いつつ、
東電や東電工業の社員の方々とは清算方法が違うだけで、同じ食堂で同じ食事をした覚えがあります。
私の経験では、食事の面では特に差別的な処遇はなかったように記憶しております。

いつから変わってしまったのでしょうね。
やはり、東京電力は自力で何とかしようと、削れるところを削っているのでしょうね。

今回はユニークな視点での情報提供でしたので皆様にもご紹介しましたが、
他にも、フクイチで作業をされておられる方がおられるのであれば、
色々な視点から、
色々な問題点について、
広く広く情報発信されることを願うものです。

「原発作業員」さんのフォローは、このブログ更新時点で726名でした。
ツイッターのアカウントがある方は、是非、フォローして応援されますように!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
