坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 引越し完了です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し完了です

ブロガーの権利が高度に保証されていると評判のFC2ブログへ引越しました。

私はブログお引っ越しツールを使用したのですが、登録してから3分で完了しました。

各種ツールは使いやすい感じがしますが、
コメントを受け付けない場合は、元記事でいちいち設定をしなければならないのが面倒だと思いました。
モロモロの細かい設定を終え、検索エンジンにヒットするようになりましたら、
忍者ブログでは改めて引越しの告知をしようと考えております。


さて、引越し第一号の記事が、株式会社メディアテラスの杉本徳久氏(吉祥寺の森)関連では面白くないので、
中学・高校時代によく利用していたものの、既に閉店している中野にあったマイナー牛丼店をご紹介します。

さよなら牛丼太郎(中野 牛丼太郎)閉店。

↑こちらのお店は中野駅北口にありました。
昭和の味わいが感じられる、思い出の店がまたひとつ消えてしまいました。

牛友チェーンを惜しむスレ

↑こちらのお店は中野駅南口にありました。
近くにあった1ゲーム100円で楽しめた「マルイボウル」と同様、既に閉店しているようです。

ボブ・ディランじゃないですが、本当に時代は変わりますね。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。