坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ ブログ更新の予告など

スポンサーサイト


ブログ更新の予告など

最近は色々と忙しくしておりまして、定期的に訪れて下さる推定約50名の方にまず、ブログ更新が滞っていることをお詫び申し上げます。



…事務所や家や関係者の引越も重なり、仕事も忙しくなり、水面下の準備やら情報交換など色々ありまして(汗)





MIXIでマイミクの方には一部重複することとなるのですが、私の近況です。



・3月末に母方の祖母が死去し、喪主である叔父の依頼により、色々な事情が絡むので簡略版葬儀の司式をしました。

・約8年振りに海で泳いで、ウニやサザエを海の中で初めて見ました。

・小田原駅から「ムーンライトながら」に乗ろうとしたところ7時間以上待たされましたが、乗車後にお茶をもらいましたw

・仕事が忙しいですw





あ、本当はブログに書きたいこともあるのですが、もう少し経ったら落ち着いてくるかと思われますので、書きたいと思っているキーワードについて、以下に挙げておきます。次回は祖母のことを書くかもしれません。



・「クリスチャントゥデイ(CT)」問題について ※このシリーズが一番長くなりそうですw

・「従軍牧師(チャプレン)」について ※シリーズ化しそうな予感がw

・「ブライダル牧師」について ※シリーズ化する可能性もw





以下のテーマでは、ブログやHPをご紹介しつつ、私見を述べたいと考えております。



・フィンランドと日本の接点について

・地域限定版マクドナルド商品について

・台湾出身の軍人・軍属について



他にも色々あるのですが、とりあえず、近況報告がてらお知らせまで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
