坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 「もんじゅ」の件

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もんじゅ」の件

よりにもよって、

どうしても仕事その他の都合で、

東芝関係者が9億円のUFOキャッチャーの作業をしている時に、

もんじゅから約80キロの地点でしばらく過ごさなければならなくなりました。

成功すれば東芝はボロ儲けだと思いますが、失敗した場合私だけではなく日本が死亡しますね。



「何事にも時があり 天の下の出来事にはすべて定められた時がある。」(コヘレトの言葉3章1節)



…勿論、UFOキャッチャーが失敗する時もあり得る訳ですね。

しかし、定めらた時であるならば、それはそれで仕方がないと納得できるのは私達に与えられた特権ですねw





(ご参考)

28: ベイちゃん(dion軍):2011/02/22(火) 13:47:38.97 ID:Xe05q3ytP

原子炉でUFOキャッチャー指示した人か。

http://news.2chblog.jp/archives/51565680.html



…もんじゅについて「UFOキャッチャー」とNET上で言及されたのは、これが多分一番古いのではないかと思われますが、いかがでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。