坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 1・3号機で炉心溶融進行の可能性



1・3号機で炉心溶融進行の可能性

http://www.asahi.com/national/update/0313/TKY201103130303.html



…短いですが、非常に重要な報道です。

3号機は昨年来、プルトニウム入りのMOX燃料(プルサーマル)を使用しているのです。



(重要なご参考)

http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/genpatu/GotoYoko.pdf



私が強くお勧めした結果、何名かの関係者・知人・友人には既に避難をして頂きました。

私自身も、様子を見るために最低でも数日間の避難を真剣に検討しています。



政府やマスコミの情報伝達は極めて遅い上に限定的で、信用できないと強く感じています。

明日以降停電も始まりますし、当面更新できない予感がしますので、

私が浜松時代から毎日チェックし、情報収集に利用している二階堂さんのサイトを二つご紹介します。

これまでの実績、既存メディアと相対的に比較しても、誤った情報であるとは思えません。



ちなみに、現時点における二階堂ドットコムの最新記事では、

仙台で基準値の10倍の放射能、1号機の使用済み核燃料が前回の爆発で吹き飛んだ可能性について。

J-CIAでは、内容は申し上げられませんが最新の有料記事を購入しております。



二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/



J-CIA

http://www.j-cia.com/



「神は死んだ者の神ではなく、生きている者の神なのだ。」



と、イエスキリストが言われたことが強く思い起こされます。

神学的に云々とか、解釈がどうとかではなくて、

仮に周囲で死んでいる方がおられるとしても振り返ることなく、

今生きている皆様が、生き残ることが何よりも大切です。



まず、母親と弟を、京王の高速バスで逃がす準備をします。

その後、最低でも数日間は東京を離れます。



御心ならば、またお会いしましょう。



生きている皆様が守られますようにお祈り申し上げます。

在主
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
