坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 実在児童の人権擁護基金を作りました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実在児童の人権擁護基金を作りました

実在児童の人権擁護基金を作りました
http://jitsuzai-jinken.cocolog-nifty.com/blog/

…つい2日前にクリスチャントゥデイ関連の裁判でお会いしたばかりですが、リンク総合法律事務所の山口貴士弁護士が熱心に関わっておられるテーマに即したブログのようです。

あ、この「紀藤理恵子」さんはもしかしたら…などと、つい下衆の勘繰りをしてしまう私でしたが、規約を拝見しますと連絡先はリンク総合法律事務所でした(汗)

それにしても、この方向性(というかセンス)は相当なものです。

とかくヒステリックになりがちで、感情的になりがちな「非実在青少年」問題の活動家の方々には、このようなユーモアを解する心が必要かと存じます。

取り急ぎ、某マイミクからの情報転載でした。

(追加)
スミマセン、山口弁護士がブログで公表されていました(汗)

実在児童の人権擁護基金を作りました
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/12/post-99b6.html
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。