坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 北原氏の謝罪



北原氏の謝罪

13日には、クリスチャントゥデイ裁判(CT裁判)の傍聴に行って参りました。

今回で実に、第16回の公判となります。

私的には、法廷における紀藤正樹護士の発言は今回も痛快で楽しかったですw



あ、最近は数名の正体不明の方が続けてCT裁判を傍聴されているようですが、

少し前の日記に書きました通り、裁判公開の原則は憲法に定められておりますので、

仮にクリスチャントゥデイ関係者であって、

私とは絶対に会いたくないと思っているであろう、

Y君やC君やT君であったとしても遠慮なさらずに、

どなたでもどうぞお気軽にお越し下さいw



そういえば、

数回前に傍聴に来られていた「金正男」似(と私が勝手に思っているw)男は、

説明会に参加することなく出て行かれましたが、

今回も傍聴に来られたスーツ姿の男性はずっと傍聴され、

説明会にも出られているようです。



説明会後の茶話会(?)ではかなり早い段階から私達の陣営におられる某牧師、

気付かずに某所でお会いしていた韓国系カルト問題に大いなる関心を示す某宣教師、

そして、かねてよりカルト問題に関わっておられる某牧師と、

率直な意見交換をさせて頂きまして感謝です。





さて本題ですが、実は13日の午前中には、

日本ユニセフ協会に関わる口頭弁論が行われる予定でした。

当初から「北原氏」のブログを拝見し、一度だけ私の名前で書き込みをしておりましたし、

ちょうど良いので傍聴しようと考えておりました。

いつも笑わせてもらっている「ネットゲリラ」さんちでも取り上げられていました。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/post_b416.html





しかし当該ブログ記事は既に削除されていまして、

「webarchive」にも残っていませんでした。



結論から申し上げますと、以下の通りと相成りました

http://kitaharak.exblog.jp/15259013/

http://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/yunisefusoshou.html

http://my.reset.jp/~yuhto-ishikawa/viking/tapnagoya.html





…大変残念です。



北原氏の思想は正しかったものの手段を誤っていたがために、無条件降伏されました。



北原氏が謹慎期間(?)を経て、

再び自由闊達な議論をされますことを、心から願っております。



ちなみに私は「専守防衛」に徹しておりますのでご安心願います。



…勿論、攻撃された場合には徹底的に反撃するかも、ですがwwwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
