坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 101st Airborne

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

101st Airborne

さっき、カミサンと一緒に某所に出かけていました。

そこには何と、101st Airborne のパッチをつけた迷彩服の男が。

イラクでもアフガニスタンでもなく、陸軍兵士がいても全然おかしくない赤坂でも座間でも相模原でもないのに。



ワッペン上のアメリカ国旗はフルカラーで、階級はSpecialistでした。

B級戦争映画で見られるように、星が後ろということはありませんでした。

かつてこの部隊には、「プライベート ライアン」が所属していた、ということになっているのですよね。



…あ、目が合った時に彼は微笑んでいましたが、なかなか強そうな男でしたw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。