坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 特定健診

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特定健診

期限ギリギリでしたが、昨日行って参りました。

昨日は雨で、某フィルター工場の1200角ダクト工事が中止となりましたので。



医師による触診&問診、便潜検査と尿検査と血液検査が、

無料で受けられるのは素晴らしいことだと思います。



某宗教法人在籍中には、

万年赤字な浜松の補助金が増加し、

その結果上司がその上の上司から叱責されることを恐れたためなのか、

健康診断を受けないことが暗黙の了解となっていたからです。



国保加入者や現在の私のように社保に加入できない弱小法人であれば、

こういう制度がないとなかなか健康診断が受けられないからです。





私にとっては2004年2月以来、実に約6年8ヶ月振りの健診となりましたが、

結果は1週間後以降にわかるそうです。



統一協会系カルト(ダビデアン)であるクリスチャントゥデイの支持者である、

かの、ウェスレアンホーリネス教団元委員長の峯野龍弘牧師は、

ケズィックなどで雨が降ると必ず、

「恵みの雨」

などという言葉を使っていたように思います。



しかし昨日の雨は私にとって、正に「恵みの雨」となりました。

何しろ、仕事が休みになり、無料の健診を受けられたのですからw



…これで何か病気が見つかれば、その恵みも大きくなりますね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。