坂井能大のブログ ~米国法で運営されるFC2ブログへ引越しました~ 『レ・ミゼラブル』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『レ・ミゼラブル』

 『レ・ミゼラブル』は懐かしいです。高校生時代に、新潮文庫の『レ・ミゼラブル』を2度読みました。映画は見ない予定ですが、原作の方から教えられることが多いと思います。
 自称カルト専門家は、ユートピアをめざしているのに、反ユートピアを造り出しています。自称被害者は自由を求めて奴隷状態です。平等を求めて差別があります。行動規範が地獄を作り上げているのです。どこかの沖縄の会でも同様なことが起きています。信者は搾取の対象です。作られた社会はカーストです。この中で助けを求める人の声を聴いて、無給と言いながらどこかの会からも上納金を得ながらどこかの牧師は今年も東奔西走してきました。教会規則があるのに、裁判に振り回される教会は悲劇です。正義は常にどこかの牧師にあり、異議を唱える者は反逆者です。兵庫のある単立教会の牧師は反逆者と言われて滅入るのではなく、共に戦う人を求め、神の御心にかなう教会を再建していきましょう。

…ふー、ある自称カルト専門家の文章を改竄して遊んでみましました(笑)

以上、限られたマニアックなクリスチャン及び、私と立場を同じくする方向けのギャグ更新でした。
スポンサーサイト
プロフィール

bellsheep

Author:bellsheep
JEA(日本福音同盟)加盟、NCC(日本キリスト教評議会)教育部・女性委員会部分加盟のメソジスト系教派出身です。遠州地区牧師会、会津キリスト教連合会の諸先生方に大変お世話になりました。

あ、統一協会の元(?)幹部が設立した某団体の関係者が「クビ」になったとか適当なことを言ってますが、勿論事実無根です(笑)

それと、自称(?)カルト専門家のブログからは一部の自称被害者や支持者もすっかり消えて静かになったのは大変喜ばしいことだと存じます(笑)

連絡先
bellsheep★gmail.com 
(↑★を@に変えて下さい)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プラグイン色々








gogo.gs
忍者
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。